ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月13日

お花見 in 深北緑地

2014.4.6(日)


毎年恒例(今年で9回目?)のお花見行ってきました。

メンバーは夏のキャンプメンンバー。
今回は大人12人、子供10人。

天気予報は雨やったけど
ほとんど降らず。

ただ風は強いし、気温低いし、寒かった~<汗


お花見 in 深北緑地



お腹がいっぱいになった子供達は、全員(年中~6年)一緒に遊びに行ってくれた。

6年のお兄ちゃん、お姉ちゃんが年中さんをトイレに連れて行ってくれたりして
大人が呼ばれることはなく、ゆっくりできたよ~ニコニコ

ほんとみんな大きくなったわ~ニコッ


お花見 in 深北緑地



毎年深北緑地で花見してるけど、年々BBQエリアが狭くなってて
場所取りが大変やわ。

桜があってBBQできる場所って他にないかしら・・・





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
河川敷デイキャンプ
くらわんか五六市
大阪城
IKEA&海遊館
忍頂寺スポーツ公園
琵琶湖博物館
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 河川敷デイキャンプ (2014-12-03 00:07)
 くらわんか五六市 (2014-10-14 00:38)
 大阪城 (2013-11-25 00:04)
 IKEA&海遊館 (2013-01-28 14:42)
 忍頂寺スポーツ公園 (2012-11-26 01:56)
 琵琶湖博物館 (2012-10-01 23:25)

この記事へのコメント
おひさしぶりです^^

さらりとお花見レポされてますが・・・・


Σ(゜Д゜ノ)ノ

最後にエライもん写ってません(笑)?
Posted by mappymappy at 2014年04月13日 22:42
☆mappyさん☆

ごぶさたしてます^^

花見なのに桜の写真がほとんどない!

食べるのに必死でほとんどとってなかったんです(汗)

最後写真の人笑うでしょ(^m^)

年とってくると笑いは物に頼ってしまうらしくって
わざわざインターネットで買ったらしいです。けっこう高かったみたいですよ。
Posted by ウシコウシコ at 2014年04月13日 22:59
おはようございます(^ ^)

花見に雨が降らず良かったですね〜

しかしめっちゃ混んでますね(>_<)

覆面レスラーも花見に来てたんですね(笑)
(どうやって飲み食いすんねんやろー?)
Posted by のんたみパパ at 2014年04月14日 08:31
こんにちは〜!!

なんだかすごい人〜!
エリア狭くなっていってるんですか?なんでやろ〜?!
寒かったみたいやけど、雨がふらなくてよかったヾ(o´∀`o)ノ

ココは数年前に行ったきりなんで、なんかその時の事
思い出しました!
Posted by マイマイ at 2014年04月14日 21:41
☆のんたみパパ☆

予報では荒れるって言ってたので、
するかしないかずいぶん悩んだけど雨降らなくってよかったです。
日頃の行いのおかげかな(笑)

覆面レスラーいちばん食べてましたよ。
マスク脱いで^^
一応、口んとこあいてるんですけど食べるのにはじゃまだったみたい。
Posted by ウシコウシコ at 2014年04月14日 21:57
☆マイマイさん☆

ここ花見の時期の場所取り、ほんとすごいんですよ。

今回は雨予報だったので駐車場ガラガラやったけど、
BBQエリアは9時にはいっぱいでした。

桜の下でも出来たんですけど桜養生の為閉鎖になってました。

桜見ながらBBQできる場所ってそうないですもんね~
Posted by ウシコウシコ at 2014年04月14日 22:04
☆のんたみパパさん☆

お名前のところ、呼びすてになってしまってる~

スミマセンm(_ _)m
Posted by ウシコウシコ at 2014年04月14日 22:06
こんばんわ^^

最初の写真の状況・・・すごくないですか!?

めっちゃ混んでる?

まさか周り全てお仲間さんとか・・・?

今まであんまり花見ってしてこなかったんで、現状が無知なんですが

やっぱり場所取りとかあるんですね~

東京のサラリーマンだけかと思ってました(笑)
Posted by とみしょるとみしょる at 2014年04月16日 01:35
☆とみしょるさん☆

後ろに写ってるのは他のグループなんです!

通り道もないくらい、隣のグループと密着(汗)

なんで、場所取りも必死~。
ちょっとの隙間があるとゴザ敷かれるので
敷かれない程度の間隔あけてコンロやら椅子やら並べて場所を確保するのがコツです。

そう言われてみれば、テレビ見て「花見の場所取りたいへんや~」と思ってましたけど
ワタシもやってましたね(^^;)
Posted by ウシコウシコ at 2014年04月16日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見 in 深北緑地
    コメント(9)