ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月16日

スキージャム勝山

今年は早くアップしようと年始に誓ったはずなのに、

気がつけばすべりに行ってからもう1ヶ月放置してるタラ~

反省ウワーン



2014.2.9(日)



久しぶりにファミリーだけでスキージャム勝山に行ってきました。


高速を下りたら雨ダウン
過去、すべりに行って雨にあったのは2回。それも2回ともスキージャム汗
今回も!?といや~な予感。


でも山道に入ると雪変わって、スキー場に着く頃は車にも雪が積もってきてました。


のんびり準備をしていざ出発アップ


でも、久しぶりのメジャーなゲレンデ。
次の火曜が祝日ってのもあってか、さすがに混んでました。
リフト待ちがすごかったガーン


おまけに雪がかなり降っていて2号は1本滑ったらすぐに休憩。


1号と私は顔に当たる雪が痛くて冷たくて、おまけに視界も悪かったから
上のコースを2,3本滑ってお昼タイム。


スキージャム勝山



昼ご飯のあとはみんなでちょっと滑って
2号と私でぼちぼち下山。
1号とダンナはさらに奥のコースまですべりに。


スキージャム勝山



2号は林間コースの細いところ、それも人がけっこういる中
スイスイと滑っていく。


スキージャム勝山



こっちは人とぶつからないかヒヤヒヤして見てたけど
思ってた以上に滑れるようになってるわ。


1日ずっと降ってた雪もあがる頃には止んでました。


スキージャム勝山



雪があれだけ降ってたのに1号はずっと滑ってた。

ホントに滑るのが楽しくなってきたみたい♪





同じカテゴリー(スキー)の記事画像
スキー&スノボ
ウイングヒルズ白鳥
ばんしゅう戸倉スノーパーク
栂池高原スキー場
スノーウエーブパーク白鳥
ウイングヒルズ白鳥
同じカテゴリー(スキー)の記事
 スキー&スノボ (2015-05-09 02:00)
 ウイングヒルズ白鳥 (2014-03-17 01:03)
 ばんしゅう戸倉スノーパーク (2014-02-17 00:22)
 栂池高原スキー場 (2014-01-20 01:07)
 スノーウエーブパーク白鳥 (2014-01-05 01:40)
 ウイングヒルズ白鳥 (2013-03-15 00:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スキージャム勝山
    コメント(0)