ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月11日

りんくうアウトレット

9月9日、りんくうのアウトレットへ。

来週はムスコ1号の誕生日。
前々からレゴが欲しいと言ってカタログをながめていたんだけど
誕生日が近づくにつれて、「いつ買いに行くの?」とうるさくなってきた。

誕生日直後の週末も、その次の週末もキャンプの予定。
唯一あいてる9月最後の週は運動会で買いに行く日がない。

この調子じゃ「キャンプ行かない!」と言いだしそうと思って
無理やり仕事が終わってから行く事になった。


16時ごろ着いて早速レゴショップへ。
しかし、お目当ての物がなかった。。。
それからどれにしようかとお店の中をうろうろ。
途中、1万円越えするものをねだってきたり、いろいろゴネたりしながらもようやく決定!

りんくうアウトレット
 ※これに決定!ドクターへリポート。


もちろんムスコ2号も欲しがった。
今回は誕生日じゃないからって小さいの(安いの)に誘導するのに苦労しました。
(2号はフォレストポリスパトロールカー)

結局レゴショップで1時間ガーン


自分たちの買いものは
コールマンで革の手袋と29Lの花柄(旧デザイン?)のソフトクーラーだけでした。
ソフトクーラーは千円でかなりお買い得でしたよ。



*おまけ*

先週、私も誕生日でした。
なんとダンナから(珍しく)プレゼントがキラキラ

りんくうアウトレット
『SPのトラメジーノ』いただきました\(^0^)/
今週末のキャンプでつかうぞ~






同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
七五三
運動会
もうすぐだ!
ポール
コストコ②
コストコ
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 決まらない・・・ (2014-03-22 07:23)
 七五三 (2013-11-01 00:53)
 運動会 (2013-09-29 17:30)
 もうすぐだ! (2013-08-09 23:57)
 ポール (2013-07-11 22:55)
 コストコ② (2013-02-24 23:00)

この記事へのコメント
こんばんは~^^

レゴショップ、遊べるしなかなか離れてくれませんよね~><
アウトレットではありませんがアリオ八尾のレゴショップも好きです^^

うちも今週末と来週末もキャンプ予定で しかも娘が16日にキャンプで
3歳バースデー、小学校が30日に運動会です♪
いっぱいウシコさん家とカブってますね^^嬉

お天気がビミョーですが(笑)お互い良いキャンプになるといいですね♪
Posted by katayanママ at 2012年09月11日 23:56
☆katayanママさん☆

ほんとレゴショップは危険です。
ほっとくと1日遊んでるのではないかと・・・(汗)

娘さんの誕生日16日なんですね!!(ちなみにムスコは14日です。)
誕生日まで、それも数日の違いでびっくりです。


katayanママさんちも2週つづけてキャンプなんですね。
我が家は今週末は自然の森、来週はリバーランズ角川の予定です。
カブってます??
Posted by ウシコウシコ at 2012年09月13日 22:22
こんばんは!
ご報告が遅くなってごめんなさい!
コメント見て主人とたまげました\(^o^)/
見事前者だだカブリです\(^o^)/
夕方に探しに行ったのですが見つかりませんでした(笑)
うちはうさぎ小屋の前でトルテュ張ってます♪
出会って10日でこんなことあるんですね\(^o^)/

雨やんで欲しいですよね♪
Posted by katayanママ at 2012年09月15日 20:30
☆katayanママさん☆

katayanさん家も自然の森だったんですね!!
ほんとびっくりです。

探しに来てくださってありがとうございます~
土曜日は仕事が終わってから出発、阪神高速の事故渋滞にはまって
17時ギリギリに到着しました。

会えなくて残念でした~(涙)
Posted by ウシコウシコ at 2012年09月18日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りんくうアウトレット
    コメント(4)