ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月24日

コストコ②

先週ポチッとした商品が間違って色違いのものが到着。
送り返したりしてまだ手元に届いてません(涙)


そんでもってまたまたコストコへ。

前回あったスチベルに赤色が加わってました。
むっちゃかわいい♪
欲しいなぁ。。。


それからコールマンのシュラフもマミータイプのと二人用の物もありました。
シュラフの二人用って??と思って見てみると
ほんとダブルの布団のようでした。(写真撮り忘れた~)


あと、この間はなかったこんな物も↓↓↓

コストコ②

コールマンの折り畳み式キッチンキャビネット(60×48×86㎝) ¥6280


なかなかキャンプ用品屋さんに行けないので
近くのコストコとインターネットで小物類中心にチェック中。

キャンプ開始まであと1ヶ月やアップ




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
七五三
運動会
もうすぐだ!
ポール
コストコ
そろそろ・・・
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 決まらない・・・ (2014-03-22 07:23)
 七五三 (2013-11-01 00:53)
 運動会 (2013-09-29 17:30)
 もうすぐだ! (2013-08-09 23:57)
 ポール (2013-07-11 22:55)
 コストコ (2013-02-19 22:55)

この記事へのコメント
こんばんは〜!!

こないだ、うちもみました!ダブルのやつ!
そのときマミー型のは無かった気がします。
一つコストコ産のマミー型シュラフ使ってますが
買い足そうかどうしようか迷ってます!
ウシコさんが行くコストコは八幡?
もしかしたらそのうちバッタリあえるかも(*◔‿◔)♡
Posted by マイマイ at 2013年02月25日 01:06
こんにちは^^

あと1ヶ月ってカウントダウン入ってるんですか?
ワクワクですね♪

スチベルは赤も!?店舗が違うと少し変わってくるんですね^^
シュラフの二人用とこのキャビネット!
今も欲しくて夢に出てきます(笑)

キャンプ場で便利に使ってはる人おったら
キャー!って声出しそう。。。
物欲とまりません^^;
Posted by katayanママkatayanママ at 2013年02月25日 13:55
こんにちわ~^^

気になる時って、何度も同じお店に通っちゃいますよね

私も先週末は出かけなかったので、ネット徘徊しまくっちゃいました
深夜の徘徊は危険なんですけどね~^^;
Posted by とみしょる at 2013年02月25日 17:09
こんにちわ

コールマンにもあるんですね

私、ロゴスの持ってます、たしか4000円くらいでした。

そりゃSPのがほしいですが高いですからね。

スチベルも持ってますが、夏の2泊以上で登場です。

普段は普通のクーラーBOXです。

荷台のスペースは有効的に使わないと積めないですからね。
Posted by huzi@ at 2013年02月25日 18:06
わあ、このキャビネットいいですね^^!!

これならサイトもスッキリしそうです^^

なんせキャンプの時、我が家のリビングはシッチャカメッチャカ・・・(笑)
Posted by mappymappy at 2013年02月25日 19:04
☆マイマイさん☆

コストコは八幡に行ってますよ~家から車で10分くらいです。

マイマイさんも八幡ですか!?
滞在時間は短いんですけど、ちょくちょく行ってるのでいつか会えるかも~♪

コストコ製のシュラフもあるんですね~
まだコールマンのしか見た事ないなぁ。

コストコはけっこう掘り出し物があってみてるだけでも楽しいですね。
Posted by ウシコウシコ at 2013年02月26日 22:42
☆katayanさん☆

そーなんです、初キャンプまで1か月きってます♪
3/19が小学校の卒業式で休みなので19日~1泊の予定で行こうと思ってます。
予約まだなんですけどね(^^;)

スチベル赤も加わってました。火曜日に行った時はなかったんですけどね~
短期間で商品もちょっと変わってましたよ。

スチベル現物みると赤も緑もかわいくて♪欲しいです~(´Д`)
赤にするとkatayan家とおそろいですね。
Posted by ウシコウシコ at 2013年02月26日 22:49
☆とみしょるさん☆

コストコ近いんでほんとやばいです。
気になる商品はすぐに買わず色々考えるんですけど、
ちょくちょく見に行って在庫が少なくなると「買っとかな!」と思って買ってしまうんです。

ネットも同じで、ほぼ毎晩同じ商品チェックしてます。
どうせ、最後には買ってしまうんですけどね~(^^;)
Posted by ウシコウシコ at 2013年02月26日 22:55
☆huzi@さん☆

ロゴスにも同じようなのあるんですね~。
コストコにあるのはアメリカのコールマンの商品みたいなので日本では今は売ってないみたいです。

スチベル、かわいくて保冷効果もばっちり!ですけど大きくて重いですよね~
テント類だけでも荷台かなりうまりますもんね。

今使ってるクーラーボックスがスチベル似のイグルーなんですけど
確かに夏か連泊くらいしか使ってないなぁ。
Posted by ウシコウシコ at 2013年02月26日 23:13
☆mappyさん☆

キャビネットいいですよね~
上が調理台になるし、ファスナーを閉めれば中に入ってるのが隠せるし♪

コーナンラックとかいろいろ使ってみるんですけど
上手く使いこなせてなくて、ごちゃごちゃしてるのが丸見えなんで。

ちょっとはすっきり見えるかなぁ~って^^;
Posted by ウシコウシコ at 2013年02月26日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コストコ②
    コメント(10)