ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月01日

七五三

2013.10.27(日)


2号の七五三のお参りに近くの石清水八幡宮まで行ってきました。


七五三


いつもちょかちょかしてる2号。

祈祷中ごそごそしないかと心配でしたが、おとなしく座っててくれました。



七五三参りにはプレゼントにおもちゃがもらえるので、二人で選び中。

七五三
l※1号は関係ないで~



七五三


昔、1号が着てたスーツがぴったりで

2号も大きくなったなぁと実感しました。




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
運動会
もうすぐだ!
ポール
コストコ②
コストコ
そろそろ・・・
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 決まらない・・・ (2014-03-22 07:23)
 運動会 (2013-09-29 17:30)
 もうすぐだ! (2013-08-09 23:57)
 ポール (2013-07-11 22:55)
 コストコ② (2013-02-24 23:00)
 コストコ (2013-02-19 22:55)

この記事へのコメント
七五三ですか~^^

我が家は とうの昔に過ぎ去りました(^^;
懐かしいですね。

ナカナカ凛々しい次男クン イイ笑顔ですね^^


それにしても・・・・
2枚目の写真の巫女さん・・・・怖!!!(((((゜Д゜;)))))
Posted by mappymappy at 2013年11月01日 19:14
☆mappyさん☆

うわっ、巫女さんむっちゃ怖い(゜д゜;)
全然気づかなかった~

2号の最近のかっこいい顔が最後の写真です。
ちょっと猪木っぽい??(笑)

最後の写真はmappyさんに教えていただいたPモードで撮ってみました。
背景のぼかし具合が良い感じになったかなぁ。
Posted by ウシコウシコ at 2013年11月02日 01:42
こんにちはーー!

七五三!2号君きまってる〜!!

うちは去年すませました!
ずぼらしてたっくんとあーちゃん一緒に(*゚∀゚)=3

ほんと、大きくなったなって実感できますね。
Posted by マイマイ at 2013年11月07日 10:52
☆マイマイさん☆

きまってるでしょ~(^^)

でも、襟とサスペンダーが気持ち悪かったみたいで
かなりごねてスーツ着せるの大変やったんです(_ _;)

このスーツ1号は入学式まで着れたけど2号はちょっとぽっちゃりやから、ズボンは今でぴったり。
入学式の時は入らないかも~(汗)
Posted by ウシコウシコ at 2013年11月08日 06:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七五三
    コメント(4)